筋肉も欲しいし他言語話者にもなりたい学人

筋肉もほしいしジャンプ力もほしいし他言語話者にもなりたいしゲームも上手くなりたい教育系大学生です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

テイルズオブアライズ…期待大!!

どうも。はい。シャドウオブウォーとキングダムハーツは全くやってません。ごめんなさい。いつかはやりますよ!いつかは!最近はもうエーペックスとFF7リメイクしかやってないですね…いやぁ。仕方ない。積みゲーが多すぎる。まあそれは置いておいて、この前…

ゲーム探してます

どうもお久しぶりです。書くことがなくてしばらく書いてませんでしたすみません。ゆーても今も別に書くことないんですけどね。今回はタイトル通りゲームを探してます。シャドウオブウォーとキングダムハーツはどうしたって?や、やってますよ…?多少…まあそ…

夏休み突入

またしばらく書いてませんでした。お久しぶりです。3日前くらいにやっと全部終わらせて夏休みに突入しました!!おめでとう自分まあ集中講義が夏休み中にあるんですけどね。夏休みに入って時間もできたのでバイトと部活とゲームしてますね。apexはもちろんで…

夏休み前最後のレポート…

最近色々と忙しくて完全に記事書くことを忘れていました。もう2週間くらい経ってた。ごめんなさいタイトルにも書いた通り、最終レポートがあと一つで終わります。ついに夏休みも目前!!でもそのレポートが終わらないんですよね。まあやり始めてもないので当…

時折くる意識の高い期間。思い立ったら行動しよう。

どうも。たまーにくる、意識高くあるべきだろ!て自分で思う期間中の大学生です。ええ。意味わかんないですよねわかります。これは、大学生という色々な知識も手に入りやすく、さらに自由な時間もたくさん取れる期間なのに1日ゲームするだけとか、寝て過ごす…

もうすぐ夏休み。迫るテストや課題…

もうすぐ夏休みに入るので嬉しい気持ちが強めの大学生です。ついに夏休みが到来します!!嬉しい!!!僕はバレー部に所属しているんですが、部活の長期オフもあるのでやりたい放題できます。皆さんは何か予定ありますか?よければ教えて下さい!と思ってた…

Apexがおもろい

Apexにハマって筋トレがとても疎かになっています。でもこれはApexが面白いのが悪い。今、Apex Legendsっていうpc、switch、ps4,5、Xboxで無料でできる主に銃を使ったバトルロワイヤルゲームにどハマりしてます。これはfpsっていうジャンルに分類されるゲー…

他言語話者になりたい。切実に

どうも。他言語話者になりたい大学生です。具体的には在学中にトリリンガルになりたいです。筋トレの話題から急に変わりました。なぜかというと思いついたからです。ブログの名前にも入ってるし。今僕は日本語はそれなりに話せるんですが、今の時代それだけ…

筋トレ初心者の方におすすめの自重種目

どうも。ウエイトをはじめてから自重をほとんどやらなくなった大学生です。やっぱりね。ウエイトの方が楽しかったです。僕にとってはですけどね。重いもの扱ってる!!!俺は強いぞ!!みたいな変な気分になります。それでは本題に入りますね。今日は自重ト…

コロナ禍で筋トレを始めた初心者さんに重要な3ポイント

コロナ禍で筋トレを始めた原石の皆さんはじめまして。欲深い大学生です。映えある第一筆何にしようかな〜と思った結果、筋トレについて書くことにしました。まあ僕全然マッチョじゃないんですけどね。さて、早速筋トレについて書いていこうと思います。まず…