筋肉も欲しいし他言語話者にもなりたい学人

筋肉もほしいしジャンプ力もほしいし他言語話者にもなりたいしゲームも上手くなりたい教育系大学生です。

テイルズオブアライズ…期待大!!

どうも。はい。シャドウオブウォーとキングダムハーツは全くやってません。ごめんなさい。いつかはやりますよ!いつかは!

最近はもうエーペックスとFF7リメイクしかやってないですね…いやぁ。仕方ない。積みゲーが多すぎる。

まあそれは置いておいて、この前テイルズオブアライズの体験版をやりましてね。もうめちゃくちゃ面白かったわけですよ。綺麗だし、世界観も明るめで気に入ったし、キャラクター達の掛け合いも見ていて楽しいし、戦闘も難しくないアクションだけどやりごたえあるしって感じです。これは期待しかない!探し求めていたゲームに一番近いかも!!と思い、生まれて初めてゲームを予約しました^_^まさか予約してまで買いたいゲームが出てくるとは…と思いましたよマジで。

僕は飽き性なうえに、ゲームでもちゃんとストーリー見ずにたまにスキップもしてしまうタイプで、本編に関係ないキャラクターとの親密度イベントみたいなやつとか絶対見ないんですけど、これはもう早く続きみたい!!キャラクターの掛け合いも見たい!!て思えるくらいハマっちゃって、めちゃくちゃ楽しみです。

戦闘も楽しいですよ!FF7リメイクの戦闘が好きな人は好きだと思います。なぜならほぼ同じだからw大技出す時に演出が入ったり、パーティーメンバーで自由に操作キャラを変えられたりするとことか全く同じですwテイルズはジャンプできますけどね。戦闘に関してはほぼFF7リメイクだと考えてもらっていいと思います。

体験版では序盤の序盤ほぼチュートリアルの部分までしかできなかったですが、終わった後にはこの先のストーリーが楽しみになるような映像が流れて購買意欲を刺激されました。何やらストーリーはちょっと重くなりそうな予感…楽しみ!!!

テイルズシリーズは気になってはいるけど未プレイなので、これを機に別にも手を出すかも…まだ体験版ダウンロードできると思うので、気になった方はぜひやってみてください!

…ちなみに購入される方、知っている方も多いと思いますが、Amazonだと定価より1300円ほど安く予約できますよ…

ではまた!