筋肉も欲しいし他言語話者にもなりたい学人

筋肉もほしいしジャンプ力もほしいし他言語話者にもなりたいしゲームも上手くなりたい教育系大学生です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブアライズ…期待大!!

どうも。はい。シャドウオブウォーとキングダムハーツは全くやってません。ごめんなさい。いつかはやりますよ!いつかは!最近はもうエーペックスとFF7リメイクしかやってないですね…いやぁ。仕方ない。積みゲーが多すぎる。まあそれは置いておいて、この前…

ゲーム探してます

どうもお久しぶりです。書くことがなくてしばらく書いてませんでしたすみません。ゆーても今も別に書くことないんですけどね。今回はタイトル通りゲームを探してます。シャドウオブウォーとキングダムハーツはどうしたって?や、やってますよ…?多少…まあそ…

夏休み突入

またしばらく書いてませんでした。お久しぶりです。3日前くらいにやっと全部終わらせて夏休みに突入しました!!おめでとう自分まあ集中講義が夏休み中にあるんですけどね。夏休みに入って時間もできたのでバイトと部活とゲームしてますね。apexはもちろんで…

夏休み前最後のレポート…

最近色々と忙しくて完全に記事書くことを忘れていました。もう2週間くらい経ってた。ごめんなさいタイトルにも書いた通り、最終レポートがあと一つで終わります。ついに夏休みも目前!!でもそのレポートが終わらないんですよね。まあやり始めてもないので当…