筋肉も欲しいし他言語話者にもなりたい学人

筋肉もほしいしジャンプ力もほしいし他言語話者にもなりたいしゲームも上手くなりたい教育系大学生です。

もうすぐ夏休み。迫るテストや課題…

もうすぐ夏休みに入るので嬉しい気持ちが強めの大学生です。


ついに夏休みが到来します!!嬉しい!!!僕はバレー部に所属しているんですが、部活の長期オフもあるのでやりたい放題できます。皆さんは何か予定ありますか?よければ教えて下さい!

と思ってたんですけど、何か忘れてるような…と思ったら最終レポートとテストがありました^^


火曜日からテストなんですけど、まだ何にも手つけてないんですよね〜。月曜日までの最終レポートもさっき気づいたからもちろん手つけてないし〜。レポートは多分余裕なんですけど、問題はテストなんですよねぇ。僕は留学したいと思っているので、成績が必要なんです。

レポートは書けば大方Aはもらえるんですけど、テストは基本ちゃんと勉強しないといけないじゃないですか。中間適当すぎてまずい授業があるので、とりあえずそれはちゃんと勉強してなんとかしないといけない…そして英語のスピーキングテスト!ぶっちゃけどうすればいいのかよくわかってません!非常にまずい!!!喋るの自体はそれほど苦じゃないんですけど、覚えないといけないとかだったらまずいのでそろそろ活動し始めようと思います。まあこのあとはApexやるんですけど^^


夏休みに何しようかなーって考えて楽しみにしながら乗り切ります!!

ちょっと短いですけど今日はこれで。頑張りまーーす!