筋肉も欲しいし他言語話者にもなりたい学人

筋肉もほしいしジャンプ力もほしいし他言語話者にもなりたいしゲームも上手くなりたい教育系大学生です。

ゲーム探してます

どうもお久しぶりです。書くことがなくてしばらく書いてませんでしたすみません。

ゆーても今も別に書くことないんですけどね。


今回はタイトル通りゲームを探してます。シャドウオブウォーとキングダムハーツはどうしたって?や、やってますよ…?多少…

まあそれは置いときましょう。

今探してるのが、

アクションRPG

②ライトな雰囲気

③スキルツリーのような、スキルを選んで取っていくタイプ

④装備製作や強化などのクラフトシステムがあると嬉しい

ps4 or switch

て感じです。贅沢言うな!と思われましたらごめんなさい🙇‍♂️

ハクスラで有名なディアブロシリーズのディアブロⅡ resurrected が現在オープンベータテストを開催していたのでやってみたんですけど、なんか違うなあ。と思ったのでディアブロシリーズは無しの方向でお願いします。

たらたら要望を書きましたがもしこれだ!て思うものがありましたらコメントしていただけると幸いです。まあまずは閲覧数伸ばせってな!ハハッ!!


短いですが今回はこの要望のみで失礼します。おこがましくてすみません!!

ではまた!