筋肉も欲しいし他言語話者にもなりたい学人

筋肉もほしいしジャンプ力もほしいし他言語話者にもなりたいしゲームも上手くなりたい教育系大学生です。

夏休み前最後のレポート…

最近色々と忙しくて完全に記事書くことを忘れていました。もう2週間くらい経ってた。ごめんなさい🙏


タイトルにも書いた通り、最終レポートがあと一つで終わります。ついに夏休みも目前!!

でもそのレポートが終わらないんですよね。まあやり始めてもないので当たり前なんですけど。3000字程度のレポートなのでそんなにキツくないですが、オンデマンドの授業で毎回課題だけやって授業まともに受けてなかったので全然構想を練ることができません。これはまずい。2週間前くらいにレポート出されて、12日が締め切りなんですけどやる気起きなくて今まで放置してました。さあやるか〜と思ってパソコン立ち上げて内容確認して、今日のところは結局テーマ決めて題名と名前だけ書いて保存して終わりましたね。テーマ決めるだけでも1時間ほどかかりました。

なるべく書きやすくて講義の内容も入れやすくて参考文献多くて字数稼げそうなやつ!!と思いながら考えてたら時間かかりましたね。多分それもあってもう今日はこれでいいや。まだまるまる2日使えるから余裕だろ。と思ってやめました。先延ばし癖は本当に良くないので皆さんは気をつけて思い立ったら即行動を心がけましょう。わかってんなら意識変えろよってな。理解するのは簡単でも改善するのは難しいようにできてるんですよ人間ってやつは。知らんけど。

とりあえずあと2日で3000字終わらせて夏休み突入したいと思います。

部活はあるんですけどね。週4で…😭😭😭

皆さん楽しい夏をお過ごしください。ではまた。